メッセージを送る

中国の仕事プラットホームのオンライン市場

良質、最もよいサービス、適正価格。

プロダクト
私達について
工場旅行
品質管理
私達に連絡しなさい
見積依頼
ホーム 製品建設材料ホイスト

構造および産業 t 細長い穴をつけられたアルミニウム プロフィールの放出 6063 - T5

オンラインです
認証
中国 China Work Platforms Online Market 認証
中国 China Work Platforms Online Market 認証
私に最もよい計画を常に与えることができ私達は協同にまたの機会があってもいいことを私の顧客が私望みます大きく感じることを可能にします

—— ティム

あなたの調達のプラットホームを持っていますよい評判をします、受渡し時間は非常に時間厳守でした、悪い在庫の場合がなかったし、私達は貨物 da を見つけませんでした

—— カーロス氏

と、非常に専門および速いサービスは話すこと、容易旗の質極度のよいです。 私達がドイツから命令したよりよくして下さい!!

—— ドイツ Fabian Scherb

構造および産業 t 細長い穴をつけられたアルミニウム プロフィールの放出 6063 - T5

Construction and Industrial t-slotted aluminum profiles extrusion 6063 - T5
Construction and Industrial t-slotted aluminum profiles extrusion 6063 - T5

大画像 :  構造および産業 t 細長い穴をつけられたアルミニウム プロフィールの放出 6063 - T5 ベストプライス

商品の詳細:
起源の場所: 中国
ブランド名: Hentec
証明: ISO14001:2004, ISO9001:2000
モデル番号: HSC523
お支払配送条件:
最小注文数量: 500 kg
価格: negotiation
パッケージの詳細: カートンで第一に詰められ、次に外のパッキングのための木の箱かパレットによって補強されて
受渡し時間: 30 仕事日はの後の deposite を受け取りました
支払条件: 30 %T/t 事前
供給の能力: 1 ヶ月あたりの 10 の 000 トン
詳細製品概要
製品名: アルミニウム一貫作業 アプリケーション: マシン
発光色: 自然 合金: 6063
気性: T5の フィルム厚さ: AA 10um
標準: ROHSを 表面に: 陽極酸化
ハイライト:

習慣はアルミニウム突き出ました

,

t スロット アルミニウム放出

Descrition: 6063-T5 産業アルミニウム プロフィール、アルミニウム一貫作業

1) アルミ合金: 顧客 1 人あたりのに関しては AL6063/6061/6005 はまたは要求します。
2)終わり。 さまざまな陽極酸化色か、粉のコーティングか、paiting か、または製造所の終わり。
3)表面の treatmen: 、電気泳動 andozied、粉のコーティング(あらゆる色)、製造所の終わり、色の絵画、等
4)長さ: 顧客の必要性に従って
5)パッキング: プラスチック フィルムによってクラフト paper.or の大会によって包まれて顧客は要求し、
6)アルミニウム プロダクトの使用法: 装飾、家具、窓および戸枠、カーテン・ウォール、conatruction、等。 私達に突き出る機械(4500T)があります。
7)証明書: ISO9001.ISO14001

順序、支払、言葉、郵送物
1、最低順序: 試験順序ごとの 500kg 承認によって提供され、未来の大量生産のために保たれるサンプルの 1 部分無料で。
2、サンプル調達期間: 25 仕事日(15 日およびサンプルを作る用具を作るための 10 日。 顧客へサンプルを送る前に、サンプルは私達の実験室の厳密なテストに合格するべきです。 )生産調達期間: それは顧客の発注の量(沈殿物の後の 30 仕事日)によって決まります。
3 の支払: (私達の習慣は顧客とありますように続きます交渉できます)
4、用具を使います: T/T.によって前払いされる 100%。
5、部品: T/T による配達の前の順序の確認そしてバランスに 30%

構造および産業 t 細長い穴をつけられたアルミニウム プロフィールの放出 6063 - T5 0

適用:
骨組のオートメーション装置、エンクロージャおよび利益大半の一貫作業コンベヤー、起重機、ディスペンサー、試験装置、棚、等、電子機械類工業およびクリーン ルームのような自身のカスタマイズされた型の機械設備に従って会社のような工業生産のために主に、使用されて。

比較優位:

構造を促進する 1: 、複雑な設計および処理しないで、モジュラーそして多機能すぐに理想的な機械類のコートを組み立てることができます。
美しく、実用的な 2: 軽く、高い剛性率、簡単でおよび美しい出現。
3 強いスケーラビリティ: 独特な T タイプはの溝の設計ナットねじに、破壊のプロフィールのない部品の取付けどこでも取付けることができます変更された装置は簡単速くであり。アルミニウム放出のプロフィールは熱い溶解の放出によって、棒、アルミニウム材料の異なった横断面の形を得るために行います。 鋳造、放出および絵画 3 プロセスを含むアルミニウム工程。 その中で、色は下記のものを含んでいます: 酸化、電気泳動のコーティング、フッ素カーボン噴霧、粉のコーティング、木製の穀物の移動の印刷および他のプロセス。

構造および産業 t 細長い穴をつけられたアルミニウム プロフィールの放出 6063 - T5 1

連絡先の詳細
China Work Platforms Online Market

コンタクトパーソン: tt

私達に直接お問い合わせを送信